Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
贖われた者としての写真
2023年11月22日

贖われた者として

「それだけではなく、私たちの主イエス・キリストによって、私たちは神を喜んでいます。キリストによって、今や、私たちは和解させていただいたのです。」
ローマ5:11

罪は、天国にはない。
サタンは、私たちに罪を犯させることにより、
神さまの支配からサタンの支配下に置き換えたんだよね。

サタンは泥棒。
本来、永遠に神さまとともに生きる存在の私たちを、罪によって死ぬようにした。
サタンは、とても残酷な支配者。

この社会は、罪や死が当たり前になっている。

愛の方である神さまが、人が死ぬように生まれさせるなんて、不自然。

そう、神さまは、あなたを永遠に愛し生かそうとしている。

十字架の贖いは、あなたを死から命へ、
サタンから神さまのもとに取り返したんだ。

だから、贖われた者として、神さまとともに今日も生きよう。
(RK)