Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
計画は順調には進まない笑の写真
2022年12月23日

計画は順調には進まない笑

「あなたのわざを主にゆだねよ。 そうすれば、あなたの計画は堅く立つ。」
箴言16:3

こんなこと言われたら、ショックかもしれないけど、
思っていたように物事が進むことなんてまずない 。

将来に見通しを立てても、
想定通りに進まないのが現実なんだ 。

いろいろと計画して、
上手くいくような予想はできても、実際にやってみれば上手くいかない。
でもそんなことでいちいち腹を立てていたら、未熟者のままだ 。

チャレンジすることが、難しければ難しいほど、やりがいがあるんだよね 。

計画は達成すると満足感はあるけど、充実感は無くなってしまう。
だから、あなたに困難が襲いかかったとしても、神さまに委ねていこう 。

神さまがともにいるあなたには、
できないことはないんだから、計画を委ねて大胆に前進しよう。
(RK)