Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
見つめるべきは、神さまの恵みの写真
2022年7月4日

見つめるべきは、神さまの恵み

「使徒たちは主に言った。「私たちの信仰を増し加えてください。」すると主は言われた。「もしあなたがたに、からし種ほどの信仰があれば、この桑の木に『根元から抜かれて、海の中に植われ』と言うなら、あなたがたに従います。」
ルカ17:5~6


誰もがなまぬるい信仰者より、熱い大胆な信仰者になりたいと思う。
だって熱い信仰の持ち主はかっこいいし、神さまから用いられるから。

みんなの憧れ、カリスマ、影響力の全てがその人にある。
その人が語る言葉には力があり、多くの人が励まされるんだ。

でも、頑張って自分を変えよう!なんて思わないで。
なぜなら主とともに生きるあなたは、すでに変えられているから。
見つめるべきは自分の信仰じゃない、神さまの恵み。
頑張るよりも、目の前にある恵みに気づけば古い生き方を手放せるよ。

人は、より良いものが与えられると、
今まで握っていたものをすぐに捨てられる。
信仰が増し加えられるよりも、神を愛する心が増し加わった方がいいね笑。
(RK)