Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
自分を赦そうの写真
2022年7月12日

自分を赦そう

「わたし、このわたしは、わたし自身のために あなたの背きの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。」
イザヤ43:25


もーそろそろいいんじゃないかな。
いつまでもくよくよすることじゃない。
だって悔い改めたんでしょ。
その罪、赦されてるよ。

えっ、取り返しのつかないこと…
そんなこと知ってる。でも大丈夫。

いいことだって、悪いことだって取り返しはつかないよ。
故意か弾みか知らないけど、過ぎたことだよ。
それを糧にして、これからを考えればいいんじゃないかな。

あなたが神にしたことに対して本当に悔いてるから、吹っ切れないんだよね。
でも改めて大丈夫と伝えたい。

神さまはあなたの罪を思い出さないって言ってるから、
後ろを振り向いて立ち止まらないで。

もうあの時のあなたじゃない。そろそろ自分を赦してあげて。
今から新たに進んでいこうよ。
(RK)