Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
捜している神の写真
2022年7月11日

捜している神

「人の子は、失われた者を捜して救うために来たのです。」
ルカ19:10

神さまがずっと捜しているものがある。
大切に大切にしていたんだけど、それは勝手に神さまの元から離れていった。
だから神さまはずっと捜している。
本当は、どこにいるか知ってるんだけど、
神さまは無理矢理引きずり戻すことはしない。

神さまは何を捜しているのか。
それは、かけがえのないあなた。
雨の降る日も、灼熱の日も、昼でも夜でも、神さまはあなたを捜している。

なぜなら、神さまはあなたを愛しているから。
例えあなたが愛していなくても、神さまはあなたを愛している。
たとえ、あなたが神さまを知らなくても、神さまはあなたを知っている。

迎えにきてくれたイエスさまを知ったなら、
子供がお母さんの胸に飛び込むように、飛び込んでいこう。
あなたもまた神さまの愛を探していたんだと気づくよ。
(FM)