Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
全てに愛をの写真
2022年7月13日

全てに愛を

「 一切のことを、愛をもって行いなさい。」
Ⅰコリント16:14


hi-b.a.スタッフたちは、今キャンプ場の掃除に来ています!
事故怪我なく無事に終えることができるようにお祈りください!
そして、ぜひキャンプにきてね!

掃除をしていると、気づくことがある。
トイレ掃除でも、窓拭きでも、落ち葉拾いでも、
手を抜ける瞬間なんていくらでもあるんだ。
誰も見ていないところや場所。
ここまでやらなくてもいいやって思いが必ず出てくる。

でも、みことばはボクらに
「一切のことを、愛をもって行いなさい。」
と教えているんだ。
たとえ誰の目にも止まらなかったとしても。

なぜなら、愛を持って行ったことは、いつまでも残るからなんだ。
あなたの愛の行いは、神の国で忘れ去られることも、失われることもない。
神に覚えられ、神の国で賞賛されることになる。

その人の大切にしているものは、
誰も見ていないところで明らかになっているんだ。
(FM)