Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神の栄光を現すの写真
2022年3月18日

神の栄光を現す

「あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。ですから、自分のからだをもって神の栄光を現しなさい。」
Ⅰコリント6:20


コンビニのモノは、あなたが代金を払えば、
食べようが残そうが、捨てようが誰かにあげようか、誰も文句は言わない。
買われたモノが喋り出して、あなたの決定に文句を言うこともない。

魅力もなく、誰も買いたくない売れ残ったボクらの前に、
目を輝かせて近づいてこられた方がいた。

「これが欲しかったんだ。ずっとこれを探していたんだ。
いのちを捨ててもこれが欲しい。」

そうしてボクらは買い取られた。
にもかかわらず、ボクらは文句を言って、
今も自分のために人生を使おうと奔走している。

パウロはそんな人たちに今日のよう警告している。
自分のからだをもって神の栄光を現しなさい。
買い取られたあなたは、今日を神の子どもとしてどのように過ごすだろうか。
(FM)