Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神さまへの手紙の写真
2023年4月29日

神さまへの手紙

「わたし、主はそれを見守る者。
絶えずこれに水を注ぎ、だれも害を加えないように、夜も昼もこれを見守る。」
イザヤ27:3

あなたは手紙を書いたことはあるかな?
それも、神さまに。

神さまは何千ページにも渡って、聖書という手紙をあなたに送ったんだ。
郵便受けには入らないね。笑

でもこの手紙を読んでばっかりで、返信するのを忘れてない?
神さまが求めているのは、
一方通行のコミュニケーションじゃなくて、相互関係なんだ。

神さまは、あなたが手紙を読んでどんなことを感じたのか知りたいんだ。
だから、毎日少しずつ神さまからの手紙(聖書)を読みながら、
その手紙に対しての自分の返信(応答)を書いてみるのはどうだろう?

そんなに長くなくてもいいんだ。
神さまはあなたの素直な感想を知りたいんだ。
見守ってくださる主に返事を書いてみよう。
(FM)