Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神さまはあなたを喜ばせたいの写真
2023年9月3日

神さまはあなたを喜ばせたい

「主よ あなたは あなたのなさったことで 私を喜ばせてくださいました。 あなたの御手のわざを 私は喜び歌います。」
詩篇92:4

戒めにいましめ、規則にきそく。
節制して、神さまに仕える。
確かに、大切なこと。

だけど、神さまがそのことをあなたに勧める理由は、
規則で縛りたいからじゃない。

むしろ、あなたが罪や咎から自由になり、
喜びに溢れて生きるためなんだ。

もし、あなたが神さまの前で素直に祈るなら、
神さまの不思議な導きと祝福を味わえるよ。

神さまは、ユニークで柔軟な方。
そして、なによりも不可能を可能にする方。

あなたが、残念に思うことさえも、祝福に変えてしまう。

だから、どんな時にも希望をもって、神さまの御手のわざに期待しょう。

きっと、思いもよらない祝福をたくさん与えてくれるよ。
(RK)