Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
時の美しさの写真
2023年12月7日

時の美しさ

「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。神はまた、人の心に永遠を与えられた。しかし人は、神が行うみわざの始まりから終わりまでを見極めることができない。」
伝道者3:11

「タイミングが悪い!」「何でこんなことが起こるの?」
そんなことが度々ある。

神さまがこの世界を支配しているはずなのに、
「何でこんなことが起きるんだろう?」と疑問に感じる。

なぜならボクらは、物事の良し悪しを近視眼的に見てしまう。

でも神さまは、始まりから終わりまでを見極めた上で、
一番美しいことをしてくださる。

そして、ボクらにその美しさを少しでも理解できるようにと、
「神はまた、人の心に永遠を与えられた。」

「何でこんなことが起こるの?」と思ってしまう時にも、
神さまの美しい計画が進んでいることを信じよう。
(FM)