Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
日和ってる奴いる?の写真
2021年11月22日

日和ってる奴いる?

「あなたがたが神のみこころを行って、約束のものを手に入れるために必要なのは、忍耐です。」
ヘブル 10:36 


チャレンジするなら今。
勇気を持って、今始めよう。
始める前から、全部できるかなんて考える必要ない。

そんなこと考えてたら、一歩も踏みだせない。
今、一瞬に集中すれば、全部できちゃんうんだよ。

行動って、本当に大切。
行動のない知識は死んだも同じ。

進むべき方向が示されたら、踏み出さない理由はない。
やるべきことは、踏み出した先に見える。

簡単にはいかないだろう。でもそれが面白い。
不安や恐れ、上等じゃないか。
日和ってる暇はない。

与えられているみことばを、しっかり握り進め。
あなたの心が、折られることのないために。

みことばの約束は必ず成就する。
目には見えない神が、見える以上の確かさを持ってあなたを導く。
忍耐さえあれば、約束のものを受けるんだ。
(RK)