Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
簡単にできることがあるよの写真
2021年11月23日

簡単にできることがあるよ

「まことに、みことばは、あなたのすぐ近くにあり、あなたの口にあり、あなたの心にあって、あなたはこれを行うことができる。」
申命記30:14


みことばに従って生きることがとても難しく、
クリスチャンとして生きるって大変って思ってない?

でもそれ、実は勘違いかも。

あなたの中にある“理想のクリスチャン像“が高くて、
届かないって諦めちゃっているのかも。

聖書は、
「みことばは、あなたのすぐ近くにあり、
あなたの口にあり、あなたの心にあって、
あなたはこれを行うことができる。」
と教えてくれているよ。

みことばに従うこと、
クリスチャンとして生きることって、
そんなに大袈裟で日常離れしたことじゃないんだ。

あなたの生活の中でできることであり、あなたが選べることなんだ。

大きなことを考えて諦めるより、自分にできる小さなことを探していこう。
クリスチャンの生き方は簡単にできることがたくさんあるよ。
(FM)