Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
教会や交わりから離れていくあなたにの写真
2022年3月1日

教会や交わりから離れていくあなたに

「人の子は、失われた者を捜して救うために来たのです。」
ルカ19:10

クリスチャンたちとの交わりや教会生活が苦しくなって
一旦休みたくなる時があるかな。

そんな時は、大いに休んでみようよ。

むしろ、あなたが疲れているのにそれが言えずに、
嘘をつき無理して参加し続ける交わりは健全じゃないよ。
「ちょっと疲れちゃって休みます」それでいいんだ。
ボクらが行く場所は、学校でも会社でもないんだから。

群れの生活からあなたが遅れをとったり、
違う方向に歩き出したらイエスさまは見つけてくれないのだろうか。

聖書はこう約束しているよ。
「人の子は、失われた者を捜して救うために来たのです。」
今、教会や交わりから離れているあなたも、
離れかけているあなたも、これだけは覚えておいて欲しい。
イエスさまはあなたを探して救うために来たのです。
(FM)