Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
恋せよ乙女!?の写真
2023年12月9日

恋せよ乙女!?

「エルサレムの娘たち。 私は、かもしかや野の雌鹿にかけてお願いします。
揺り起こしたり、かき立てたりしないでください。
愛がそうしたいと思うときまでは。」
雅歌2:7
恋心がなんだかわからなかったり、
人を好きになる気持ちがわからないことは、
変なことでも恥ずかしいことでもない。
ボクの高校生活は、恋から程遠いものだった。

好きな人がいなくても、全然焦らなくて大丈夫。
無理やり好きな人や恋人を作らなくていいんだ。

自分の恋心を無理やりかき立てる必要はない。
恋人はあなたのステータスではないし、自己実現や欲求を満たす道具でもない。

そんな理由で「好きな人」を作ろうとしているのなら、
立ち止まって考え直そう。
それは本当の愛じゃないよ。

揺り動かしたり、かき立てたりしないで、
好きな人や愛したい人ができるのを待とう。
「愛がそうしたいと思うときまでは。」
(FM)