Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
口を開けばSOSの写真
2023年11月4日

口を開けばSOS

「あらゆる恵みに満ちた神、すなわち、あなたがたをキリストにあって永遠の栄光の中に招き入れてくださった神ご自身が、あなたがたをしばらくの苦しみの後で回復させ、堅く立たせ、強くし、不動の者としてくださいます。」
第一ペテロ5:10

祈りは、神さまとのコミュニケーション。
感謝を持って祈ることが大切。

感謝なんてできない!
なんて、思うかもしれないけど、
あなたの親友が、いつもパニック状態だったら、どうする?

友だちとの会話は、楽しくしたいでしょ。
それは、神さまも同じなんだ。

口をひらけば、テストで良い点が取れますように!
一週間ほど無言かと思ったら、突然財布がない!

なんて、SOSの叫びばかりだったら、
それはコミュニケーションとは言わないよ。

だから、神さまに信頼していよう。
あなたの葛藤を、神さまはすべてご存じ。

あなたが、素直に神さまにこころを注ぎ続けるなら、
あなたの一番良い時に、神さまはあなたを立ち上がらせるよ。
(RK)