Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
動揺するときの写真
2023年3月6日

動揺するとき

「約束してくださった方は真実な方ですから、私たちは動揺しないで、しっかりと希望を告白し続けようではありませんか。」
ヘブル10:23

自分は本当に救われているんだろうか。
学校ではクリスチャンらしく生きてないし、
神さまのことを忘れてる時間だってたくさんある。

そんな時、ボクらは簡単に揺れ動く。
そして急に不安になったり、
もう全てを投げ出してしまいたいという欲求に駆られたりもする。

でもそんな時こそ、今日のみことばを思い出そう。
約束してくださった方は真実な方ですから、
私たちは動揺しないで、しっかりと希望を告白し続けようではありませんか。

揺れ動く時こそ、希望を告白しよう。
賛美で口にしよう。
ボクらにはキリストが与えてくれた信仰がある。
ボクらにはキリストという希望がある。
(FM)