Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
余生クリスチャンの写真
2023年8月24日

余生クリスチャン

「主は、ある人たちが遅れていると思っているように、約束したことを遅らせているのではなく、あなたがたに対して忍耐しておられるのです。だれも滅びることがなく、すべての人が悔い改めに進むことを望んでおられるのです。」
第二ペテロ3:9

福音の恵みを一身に受け、
天国行きのチケットを、しっかり握る。

機会があれば伝道して、気分が乗れば賛美する。
信じてくれそうな人と仲良くして、そうじゃない人とは、ほどほどの距離。

わたしの住まいは天国。
この世界はいずれ過ぎ去る。
だから天国までなるべく楽しく、苦しまずに生きよう。

好きなことを好きなだけやり、
死ぬ直前にはしっかり信仰を持って、はい!整いました!
なんて思ったことはありませんか。

でも、あなたは天国行きの待合室に座っていてはいけない。
あなたは、救われた者としての一歩を踏み出すんだ。

すべての人が神さまとともに歩めるように、
時が良くても悪くても福音を伝えていこう。
(RK)