Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
何でこんなこと起こるの?の写真
2024年1月11日

何でこんなこと起こるの?

「隠されていることは、私たちの神、主のものである。しかし現されたことは永遠に私たちと私たちの子孫のものであり、それは私たちがこのみおしえのすべてのことばを行うためである。」
申命記29:29

何でこんなこと起こるんだろう。
いくら考えても、良いことなのか、悪いことなのかわからない。

人であるわたしたちには、仕方のないことなんだ。

聖書は、神さまにしかわからない領域があると言っている。

その隠された領域は、
神さまが、神さまのタイミングで人知れず進められること。

あなたは“神さま何でそんなことをするの?”って感じるだろう。

でも、不審に思ったり、ネガティブに捉える必要はないよ。

なぜなら、それはすべて神さまが愛のゆえになさること。

だから、あなたはすでに現された恵みにとどまって、感謝しよう。

あなたが神さまと進むなら、大きな祝福が用意されているから。
(RK)