Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
やっぱり愛されているんだの写真
2024年2月3日

やっぱり愛されているんだ

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」
ヨハネ3:16

あなたは神さまに目一杯愛されている。
あなたは、この世にある全ての美しさにまさって美しい。

神さまの目はあなたに釘付けで、手を差し伸ばすために、
命さえも惜しまないのだ。
神さまにとって命を捨ててまでも欲しいものは、あなたの他にはない。

この神さまの愛は、無条件にあなたに向けられている。
たとえあなたが、誰にも赦されない過ちを犯したとしても、
もう神さまのところへ戻れないと思っていたとしても、
この愛は変わらずあなたを待っている。

だから、諦めないで欲しい。
神さまが諦めなかったあなたを、あなたが諦めないで欲しい。

あなたは神さまに愛されている。
(FM)