Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたはガチですの写真
2023年11月6日

あなたはガチです

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」
ヨハネ3:16

あなたはガチのクリスチャン?って聞かれたら、どう思う?

“いえ、ちょっとそうじゃないです”って思うかも知れない。

でも、そう思う理由って考えたことある?
もしかしたら、自分と他のクリスチャンとを比べてない?

あの人みたいに奉仕できないし、口下手だし、証もできない。

自分にはムリ。
だから“ガチのクリスチャンじゃない”って、思っていないかな。

だけど、それはガチのクリスチャンの基準じゃないよ。

もし、あなたが神さまの存在・十字架の赦しが必要だって信じるなら、
本物の信仰があるガチのクリスチャンなんだ。

何かできるようになることは、その後からついてくるんだよね。
(RK)