Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたにある測り知れない力の写真
2024年1月27日

あなたにある測り知れない力

「私たちは、この宝を土の器の中に入れています。それは、この測り知れない力が神のものであって、私たちから出たものではないことが明らかになるためです。」
第二コリント4:7

いやいや、わたしには無理。
そんな余裕ないし、
自分は変われないし、この程度の人間です…

なんて思ったことはないですか。
これって、自分で限界を決めているんだよね。

これじゃ大空を飛べる鷲が、
自分のことを飛べないひよこだと思っているようなもの。

あなたの個性を変える必要はない。
だけど、あなたが持っている個性は、努力次第で成長する。

何よりも測り知れない神さまの力が、あなたには宿っているんだ。

人から見た神の力は卓越した能力だけど、
あなたにとっては時間を忘れて没頭できること。

まだ、見出していないだけなんだ。
あなたに与えられた賜物は、必ずあるよ。

だから、内なる神の力に期待して、色々なことにチャレンジしていこう。
(RK)