Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたが大切に扱わなきゃ、だれがあなたを大切に扱うの?の写真
2023年10月17日

あなたが大切に扱わなきゃ、だれがあなたを大切に扱うの?

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。だから、わたしは人をあなたの代わりにし、国民をあなたのいのちの代わりにする。」
イザヤ43:4

あなたは、神さまから愛されている。

神さまは、あなたのこころの隅々まで知り尽くしても、言っていることなんだ。

あなたのこころには何がある?
いい思いも、人には見せられない思いもあるはず。

こころは誰にも見えない。
でも、あなたのこころは神さまだけに共有されている。

願っていることや悲しんでいることなど、
こころの全てを神さまはご存じ。

そんな神さまが、
あなたを特別に、まるで宝物のように扱う。

あなたは、この神さまの愛をどれくらい信じている?

神さまにとって、あなたは高価で尊いのだから、
あなたは誰よりも自分自身を、宝物のように大切にしたらいいんじゃないかな。
(RK)