Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
『砂糖たっぷりのカフェオレクリスチャン』笑の写真
2023年8月27日

『砂糖たっぷりのカフェオレクリスチャン』笑

「むしろ、私は自分のからだを打ちたたいて服従させます。ほかの人に宣べ伝えておきながら、自分自身が失格者にならないようにするためです。」
第一コリント9:27

朝、11時30分。良い目覚めだ。

砂糖たっぷりのカフェオレを飲む、朝の時間は天国を彷彿させる。

食べたい時に食べ、起きたい時に起きる。
楽しいことで生計を立てる生き方は、無駄な努力を未然に防ぐ。

頑張って摩耗するより、自分らしさを見つけたらいいじゃないか…

こんな生活をしているプロボクサーはいない。
このボクサーは、間違いなく弱い。

信仰生活も同じ。
クリスチャンと言っても、何の節制もなく世の中に浸かっている。
危うい。

パウロは、失格者にならないように体を打ち叩いて神に従う。

なかなか大変。
でも、それをするなら神さまはあなたに近い。
きっと、神さまはあなたを親友として、扱ってくれるよ。
(RK)