Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
祈りの時間の写真
2021年11月1日

祈りの時間

「さて、イエスは朝早く、まだ暗いうちに起きて寂しいところに出かけて行き、そこで祈っておられた。」
マルコ 1:35 


朝早く、まだ薄暗い時に起きたことはあるだろうか。
街は眠り、静かな朝だ。

イエスさまがお祈りをされていたのは、そのような朝だった。
誰にも邪魔されない時間にイエスさまは祈りの時間を持っていた。

イエスさまの1日のスケジュールに、
神さまに祈る時間が入っていたんだ。

祈ることは、空き時間にもできるかもしれない。
祈ることは、人混みの中でもできるかもしれない。

でも祈る時間が、あなたの1日のスケジュールに入っているだろうか。

今日、あなたが神さまに祈る時間を“あえて“作ってみよう。
今週、朝早く起きて祈ってみるのも良いかもしれない。
(FM)