Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
黒歴史の写真
2021年10月31日

黒歴史

「わたし、このわたしは、わたし自身のために あなたの背きの罪をぬぐい去り、 もうあなたの罪を思い出さない。」
イザヤ43:25


つまらない嘘、気まずい関係、取り返しのつかない失敗、
そんなこと思い出していると「もう一度やりなおせたらなぁ、、」
と思わず心の声が漏れてしまうことがある。

しかし、そんなことで気落ちしないで。
黒歴史は誰にでもあるもの。

あなたはそれらのことを、忘れることができる。

覚えているばかりがいいことじゃない。
悔いているばかりじゃ、つまらない。
忘れるって、とても大切。

神は、あなたの罪を忘れてくださる。
それも、ご自身のために。

それは、あなたが罪や咎で身動きできなくなるのを望んでいないから。
神は、私たちの反省している顔を見て満足されない。
明るく活発で、元気にしている姿を望んでる。

忘れた方が、前に進めることがある。
あなたは、さらに前に進んでいける 。
(RK)