Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
Revelation from Godの写真
2023年11月12日

Revelation from God

「見ると、私たちは畑で束を作っていました。すると突然、私の束が起き上がり、まっすぐに立ちました。そしてなんと、兄さんたちの束が周りに来て、私の束を伏し拝んだのです。」
創世記37:7

幼いヨセフは、自分の見た夢を自慢げに話したんだ。

それは、特別な預言的な夢。
ヨセフにとっては、誇らしい夢だったんだよね。

神さまは不思議な方。不思議な方法で、みこころを伝えられる。

ただ、それは神さまが成し遂げられることであって、
人のものじゃないんだよね。

だから、不思議な神さまの働きかけがあったのなら、人に言わないことだ。

神さまとあなたの間で、そっと温めておこう。
それがあなたの深みになる。

やがて神さまの時に、神さまのものならば、すべてが明らかになるよ。
(RK)