Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
giftの写真
2023年6月21日

gift

「神はあなたがたに、あらゆる恵みをあふれるばかりに与えることがおできになります。あなたがたが、いつもすべてのことに満ち足りて、すべての良いわざにあふれるようになるためです。」
第二コリント9:8

あれがない、これがないって、そりゃないよ。
ないものばかりに目がいってるから、あるわけがない。

人と比べる必要はない。
だって、人の強みは十人十色で、
あなたは全ての点で優っている必要がないから。

そんなこと思っていると、
いつの間にかあれができない、これもできないに繋がってくる。

でも、あなたには神さまから与えられてるものがたくさんあるんだ。
もし分からなかったら、
今まで熱中してきたものの中に、ヒントが隠されているよ。

あなたには確かに、神さまから贈られているgiftがたくさんある。
そして、何よりも神さまご自身が、あなたとともにいるんだ。
だから今、与えられているものに感謝して、ひたすら前に進んでいこう。
(RK)