Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
一生懸命の写真
2021年4月2日

一生懸命

Matt. 6:34  ですから、明日のことまで心配しなくてよいのです。明日のことは明日が心配します。苦労はその日その日に十分あります。

頑張ってね!
という言葉は好きじゃない。

頑張ってるね!
の方がまだマシだ。

学生であっても、社会人であっても、
この社会は頑張らないではいられない。

クリスチャンだって同じこと。
信仰に生きることは簡単じゃない。

みんな、命=与えられた時間ということを薄々感じているのだ。
一生懸命に走っても、走った分だけの結果が出せるわけじゃない。

思うようにならなくて心配し始めると、
自分のことも、人のことも見えなくなってくる。

それは一生懸命になっている証拠なのかもしれない…

与えられている時間の中で、
あなたが一生懸命になる時、

神がともにおられることを忘れないようにしよう。
神とともに今日の苦労に熱心になろう。 RK