Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
賜物を見つけよう☺︎の写真
2023年12月18日

賜物を見つけよう☺︎

「それぞれが賜物を受けているのですから、神の様々な恵みの良い管理者として、その賜物を用いて互いに仕え合いなさい。」
第一ペテロ4:10

あなたの賜物は何ですかと聞かれたら、ちょっと困るかもしれない。

例えば、好きなことを聞かれたらどう?

おそらくそれが賜物。

でも、好きなことが見つかっていない人もいるよね。

探し物は、じっとしていても見つからないように、
やっぱり賜物も何もしていなかったなら見つからないんだ。

いろいろなところへ出て行ってみて、チャレンジすることが必要。

そうすると、今まで苦手だと思っていたことが意外と得意だったり、
好きなことが見つかったりする。

神さまからの賜物は恵み。
与えられた賜物を、どんどん用いて磨いていこう。

そうすれば、あなたは生き生きとしてくるよ。
そして、その賜物で多くの人たちが助けられるんだ。
(RK)