Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
親切な人の写真
2020年9月8日

親切な人

親切って簡単に言うとチップみたいなもの。
(アメリカ行ったことないけど(いつか行くぞ、アメリカ大陸))
プラスαの言動が親切なんだ。

親切な人は、不幸せな顔より幸せな顔。
親切な人は、不安な顔より笑顔。
親切な人は、偉いのに偉そうじゃない。
親切な人は、大変なのに余裕がある。

どれもこれもボクには足らない。
親切な人は何かに溢れている人たち。
お金とか時間とか友情とかじゃなくて。
お金があっても、時間があっても、友情があっても不親切な人たちを見てきたから。
きっと親切な人たちは愛に溢れている人たちなんだ。
親切な人たちが集まっている愛の噴水がどうやら近くにあるらしい。
ボクらもこっそりついて行こう。けっして渇くことない愛の噴水へ。
すぐに見つかるって、十字架が目印だから。
びっしょり愛を受けて、親切な人の仲間入りをしよう。

Ⅰコリント13:4
愛は親切です。

Fumika