Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
自分のために死ぬなの写真
2021年12月5日

自分のために死ぬな

「次のことばは真実です。私たちが、キリストとともに死んだのなら、キリストとともに生きるようになる。」
2テモテ2:11 


キリストと共に永遠に生きることができるのは、キリストとともに死んだもの。
だから自分のために死ぬならば、ボクらが永遠を生きることはできないだろう。

ボクらは、キリストとともに死ぬとき、キリストとともに復活する。

あなたが“キリストのために“差し出したり、
失うものは、永遠においてそれらは残る。

でも、あなたが“自分のために“差し出し、
失うなら、永遠においてそれらは存在しない。

ボクらは大切なものほどキリストに差し出すことが難しいかも知れない。
だけど大切なものほど、永遠に残って欲しいと願うのだから、
キリストに差し出していこう。

あなたが握り続けて手放すことができないものはなんだろうか。
キリストの手にそれを預けてみたいと願わないだろうか。
(FM)