Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
聖霊の力の写真
2023年10月24日

聖霊の力

「私たちはみな、覆いを取り除かれた顔に、鏡のように主の栄光を照らしつつ、栄光から栄光へと主と同じかたちに姿を変えられていきます。これはまさに、御霊なる主の働きによるのです。」
Ⅱコリント 3:18

ボクは小学生の時、サッカー選手に憧れていた。
今思えば恥ずかしいけど、口癖まで選手の使う言葉になっていってしまった。

聖霊の力と聞いてもピンとこないかもしれない。
生活のなかで聖霊の力を強く感じられない日々があるかもしれない。

実は、聖霊の力っていうのは、ボクが小学生の時、
知らず知らずのうちに選手から影響を受けていたようなもの。
聖霊の力は、決して変わることのないあなたをイエスさまの姿へと変える力だ。

イエスさまのようになりたいという思いが与えられ、
憧れが与えられ、影響を受ける。

そのように、聖霊は心の内側に住み、大胆に働いている。

だから、あなたがイエスさまのようになりたいと少しだけでも願うなら、
聖霊の力は働いているんだ。

あなたが今日もこのLINEを開き、デボーションをしているのは、
力強い聖霊の働きなんだ。
(FM)