Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
結局それも信じた通りになっているからね笑の写真
2023年10月9日

結局それも信じた通りになっているからね笑

「そこでイエスは彼らの目にさわって、「あなたがたの信仰のとおりになれ」と言われた。」
マタイ9:29

あなたの信じた通りになるように!

なんて言われても、信じられない人もいるかもしれない。

だって“信じた通りに”なんかならないんでしょ…って思ってしまうからだ。

あなたは、今何を願って祈っている?
あなたの祈りは、答えられると思う?

神さまのみこころにかなっているのか、そうではないのか、
いろいろと悩むかもしれない。

でも、イエスさまは、あなたの信じた通りになると言っている。

もし、やっぱり信じた通りにならなかった…って思ったとしたら、
それはあなたが“信じた通りにならない”ことを、信じた結果なんだよね。

だから、信じても信じなくても、あなたが信じた通りになるように、
ということばは本当なんだ。

もやもや考えずに、イエスさまの言われたことを信じてみよう。
(RK)