Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
福音史上主義の写真
2022年7月16日

福音史上主義

「そもそも、互いに訴え合うことが、すでにあなたがたの敗北です。どうして、むしろ不正な行いを甘んじて受けないのですか。どうして、むしろ、だまし取られるままでいないのですか。」
第一コリント6:7

安倍元総理大臣が凶弾に倒れた‼︎
政治批判、誤解、恨み、憤り、思い通りにならないわずらい、抗議し訴える。
憲法改正反対、平和を願う。
正当なデモ、いろいろあるよね。

でも、安倍氏も平和を願い、
日本を守ろうとしてたんじゃない?
総理大臣の持ってる情報は普通の人と全然違うよ。

相手を訴えてる時点で負けてない?
人はそれぞれ考え方は違う、同じじゃないから面白い。

自分の考えと違う相手を、聖書の言葉を借りて批判してる人に気をつけてね。
本気で世界を良くしたいと思うなら、
するべきことは、あなたが福音に生きることだ。

あなたの国籍は天国。
必要なのは批判じゃなく、提案。
安直な訴え合いに巻き込まれないで、福音至上主義を貫こう!
(RK)