Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神はあなたを喜んでくださるの写真
2024年2月6日

神はあなたを喜んでくださる

「あなたの道を主にゆだねよ。 主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」
詩篇37:5

神と人とに愛されたダビデだったが、
彼の詩篇の中には、嘆きの詩篇や人を神に訴えるようなものもある。

前王から嫉妬されいのちを狙われ、逃亡生活。
自からも大きな過ちを犯し、失敗する。

ダビデにとっても、
神の前に立ち続けることを困難にさせることは、多くあった。

私たちの信仰生活の中で起こる試練は、なんと多いことだろう。

いつのまにか“なんの祝福もない、私の幸いはどこにもないじゃないか”
と思っているかも知れない。

しかし、もしあなたが神の導きに身を委ねるなら、
主がすべてのことを成し遂げてくださる。

だから、神をほめたたえていこう。
神はあなたを喜び、栄光を現してくださるから。
(RK)