Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神のことばの写真
2021年8月25日

神のことば

ヘブル4:12
「 神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄を分けるまでに刺し貫き、心の思いやはかりごとを見分けることができます。」


聖書に書かれている神のことばは、何千年も前に書かれたものだけど、今のボクらに大きな力を持っている。

なぜなら神のことばは生きているからだ。
ボクらが日毎に読むみことばは生きている神のことばなんだ。

あなたを刺し貫き、あなたにその時必要なみことばが聖書にはある。
だからみことばを通して心を探られることがある。
新しい発見がある。
何より人生が変わるんだ。

神さまは、今日聖書のことばを通してあなたに語りかけている。
聖書のことばはあなたを探ろうとしている。

もし、神さまが生きて働いていることを知りたいなら、あなたの手元にある聖書を開こう。
神さまと生きた関係を持ちたいのなら、聖書を読もう。

あなたの持っている聖書には神の力が詰まっているんだ。
(FM)