Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神さまへの電話番号の写真
2024年4月24日

神さまへの電話番号

『わたしを呼べ。そうすれば、わたしはあなたに答え、あなたが知らない理解を越えた大いなることを、あなたに告げよう。』
エレミヤ33:3
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

神さまへの電話番号。
え〜れ〜み〜や、さんさんさ〜ん♪

信仰生活って、想定外のことがたくさん起こるよね。

平凡な日々を送っていたかと思えば、急に神さまが働きかけて来ることがある。

エレミヤは神さまに従って預言した結果、牢に閉じ込められてしまったんだ。

あなたも神さまに従って、酷い目に遭ったらどう思う?

ほんとにがっかりするし、神さまに対して怒りを燃やすかもしれない。

でも、神さまがそのような試練を与えることは、祝福の始まりでもあるんだ。

正直、そんな試練を通されたら、意味がわからないだろう。

そんな時は、神さまに聞こう。
試練の中で、さらに神さまに近づくことで、
あなたの理解を越えた大いなる理由を、教えてくれるから。
(RK)