Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神さまのおんぶの写真
2023年10月22日

神さまのおんぶ

「あなたがたが年をとっても、 わたしは同じようにする。 あなたがたが白髪になっても、 わたしは背負う。 わたしはそうしてきたのだ。 わたしは運ぶ。 背負って救い出す。」
イザヤ46:4

今いる友達のうち、死ぬまで友達でいてくれる人は何人いるだろう。
歳を重ねれば、友人関係は薄くなり、人間関係は変わる。

しかし、神さまは何も変わらない。
神さまはあなたを背負い、あなたを運ぶ。あなたを背負って救い出す。

あなたが歳を重ねても神さまはそのようにする。
今日背負って救い出して下さるお方は、
あなたが老人になっても同じことをするのだ。

だから、忘れちゃいけない。
この神さまの背中の温もりを。

降りちゃいけない、神さまの背中から。

死ぬまでボクらを背負ってくださる神さまが、
今日もボクらを運んでくださることを覚えておこう:ピカピカ:
(FM)