Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
相談しよう、そうしようの写真
2023年2月3日

相談しよう、そうしよう

「相談して計画を整え、すぐれた指揮のもとに戦いを交えよ。」
箴言20:18

人に相談するって、難しい。
思っていることを言葉にするのは難しいし、
誰に話していいのかもわからない。

そんなこと思ってると、
どーせ話したところで解決なんてないだろうなぁ…そう思えてくる。

でも悩んでいることって、
整理してもらうと、意外とシンプルだったりするんだ。

解決しない問題はない。
だから一人で抱え込まない方がいい。

優れた人のことばは、あなたに成長と良い結果へ導いてくれる。
そんな人は、あなたと神さまの利益を考えている人だ。

だからそんな人を見つけたら、相談してみよう。
遠慮する必要はない。

だって、その人はあなたが祝福を受けるなら、同じように喜んでくれるから。
なんとかなるさ、相談してみよう。
(RK)