Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
救われた喜びの写真
2023年3月10日

救われた喜び

「あなたがたはイエス・キリストを見たことはないけれども愛しており、今見てはいないけれども信じており、ことばに尽くせない、栄えに満ちた喜びに躍っています。」
1ペテロ1:8

ボクらはイエスさまと同じ時代を生きたわけじゃない。
イエスさまを目で見たことがあるわけでもない。
でもボクらはイエスさまを信じ、今主を賛美している。

なぜなら、信仰の結果であるたましいの救いを得ているからなんだ。
ボクらはイエスさまによって聖霊が与えられ、この魂に救いが訪れた。
これはどんな代償を払っても買うことができない。
どれだけ優秀でも買うことはできない。

たましいの救いは、
あなたがどのような状況でもあなたを喜ばせてくれるはずなんだ。

落ち込んだ時、主を賛美できない時、目の前の状況に心を奪われるのではなく、
救われている喜びをもう一度確かめよう。

イエスさまがあなたに与えてくれたものは、思っている以上に大きなものだよ。
いのちをかけてまであなたにあげたかったものなんだから。
(FM)