Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
わたしのもとに来なさいの写真
2023年3月9日

わたしのもとに来なさい

「しかし、あなたがたは選ばれた種族、王である祭司、聖なる国民、神のものとされた民です。それは、あなたがたを闇の中から、ご自分の驚くべき光の中に召してくださった方の栄誉を、あなたがたが告げ知らせるためです。」
第一ペテロ2:9

聖書の中にはさまざまな書簡がある。
じゃあ、聖書は何を語ってると思う?
あなたは一言で説明できる?

聖書は、神さまがあなたをご自身のもとに招く、招待状なんだ。
ではどんな人を招いてると思う?それは、罪人。

立派な人でも、形勢の整ってる人でもない。
疲れてる人や欠けのある人、そしてあなた。

豊富な聖書知識があったとしても、
神さまが”わたしのもとに来なさい”と言ってることを知らなきゃ、
大切なポイントを見落としてる。

神さまはあなたを選ばれた。
そして、ご自身の驚くべき光の中に召してくださったんだ。

これは不思議なこと。
もし、あなたが神さまの招きに応えるなら、
神さまは大喜びであなたを迎えてくださるよ。
(RK)