Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
成功に耐えられる人格の写真
2022年12月13日

成功に耐えられる人格

「イエスは彼らに言われた。「まことに、あなたがたに言います。だれでも、神の国のために、家、妻、兄弟、両親、子どもを捨てた者は、必ずこの世で、その何倍も受け、来たるべき世で、永遠のいのちを受けます。」
ルカ18: 29~30


永遠の命の恵み。
私たちは死んでも生きる。
それは、与えられている大きな祝福。

だけどすべての祝福が、死後にだけ与えられるのではない。

なぜなら、あなたが神さまにしたことが、
必ずこの時代で幾倍もの祝福になるから。

幾倍もの報酬になるのは、
その報酬さえも神さまからのものであることを、忘れさせないためなんだ。
人からの報酬であれば、働きに見合った相応のもので、倍にはならない。

神さまは気前が良い方。
ケチケチしていないし、減点して報酬を変えたりもしない。

だから、多くの祝福や成功が与えられたとしても、
それはあなたの力で得たんじゃない。
神さまが幾倍にもしてくださった結果。

それを忘れないなら、成功に耐えられる人格が育つよ。
(RK)