Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
愛を添えるの写真
2022年2月27日

愛を添える

「 一切のことを、愛をもって行いなさい。」
Ⅰコリント16:14


ご飯を食べに行った時、自然にソファー側を譲る人。
電車の中でご年配の方が来た時、迷わずにすぐに立ち上がって譲る人。

“一切のことを、愛を持って行いなさい“
というみことばはそのようにして現れると思う。

それは、ただ単に優しくするだけじゃないよね。
ある時には、厳しいこともあるから。

きっと愛を行うって、犠牲や損をその人のために選べる勇気なのかもしれない。

ある人がこんなことを言っていた。
「イエスさまが圧倒的に勝利をしてくれているから、
ボクらは喜んで負けていこう!」

ボクらの代わりにイエスさまが勝ってくれている。
ボクらには神さまの愛が注がれている。
だから今日、“一切のことを、愛を持って行いなさい”。
(FM)