Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
愛の循環の写真
2023年7月21日

愛の循環

「このように労苦して、弱い者を助けなければならないこと、また、主イエスご自身が『受けるよりも与えるほうが幸いである』と言われたみことばを、覚えているべきだということを、私はあらゆることを通してあなたがたに示してきたのです。」
使徒20:35

自分のために自分が生きなければ、
誰が自分のために生きてくれると言うのだろうか…

確かにその通り。

誰もが、自分を理解して欲しいし、良くしてもらいたいと思っている。

でも、自己中心に生きるのと、自分の軸を持って生きるのでは、
大きな違いがあるんだ。

自分のことばかり考えていると、
自分の気持ちさえ満たすことはできないんだよね。

不思議なことなんだけど、周りの人の必要を満たすと、
周りの人からの感謝やいろんなもので、こころが満たされるんだ。

もしあなたが周りの人の必要を満たすなら、溢れるばかりの祝福を受けるよ。

だから、まずあなたから愛を注いでいこう。
きっと互いに愛を注ぎ合う循環ができるよ。(RK)