Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
愛されていると信じることの写真
2023年8月21日

愛されていると信じること

「 人が自分の友のためにいのちを捨てること、これよりも大きな愛はだれも持っていません。」
ヨハネの福音書15:13

ボクたちは、本物の愛を手にしたことがない。
だから、本物の愛を渡されても、本物かどうか確かめようがない。

いろんな愛を受け取っても「本当かな?」と疑ってしまう。
偽物の愛に傷つくたびに、
「本物の愛なんてこの世界に存在しないんだ」と落ち込む。

でも、辛かったあの日、連絡をくれた友達の言葉は偽物の愛だったんだろうか。
どんどん分からなくなる。

もう傷つきたくない。
でも、目の前を本当の愛が過ぎ去ってしまったらどうしよう。

本当の愛かどうかを確かめられない世界で、ボクらは右往左往している。
だけど、イエスさまの愛は、唯一本物であることを信じよう。

なぜなら、イエスさまの愛は、「命懸け」だったから。
この命懸けの愛は、誰も持ってはいない。

愛に傷ついてきたかもしれない。
でも、この愛を信じて受け取ってみて欲しい。
あなたにイエスさまの愛を知って欲しい。
(FM)