Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
愚かな言葉の写真
2022年8月28日

愚かな言葉

「十字架のことばは、滅びる者たちには愚かであっても、救われる私たちには神の力です。」
1コリント1:18

これから夏休みが開けて、いざイエスさまのことを伝えよう!
って思っても友達は聞いてくれるんだろうか、と不安になる。

あるいは、イエスさまを信じているのは自分だけで、
孤独を感じることもあるだろう。

でも、十字架のことばは、ボクたちにとっては、
救いを与える神の力だったはずだ。

それは、ボクらがどんな状況にあろうとも、決して変わることはない。

学校の友達がバカにしてきても、あなたの信仰が揺らぐことはない。
あなたが十字架によって救われたという事実は取り消されることはない。

だから、滅びる者たちには愚かであっても、
救われる私たちの神の力を聞き、信じ続けよう。

この十字架のことばは決して変わらない。
(FM)