Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
恵みから恵みに前進しようの写真
2023年8月30日

恵みから恵みに前進しよう

「けれども、私が自分の走るべき道のりを走り尽くし、主イエスから受けた、神の恵みの福音を証しする任務を全うできるなら、自分のいのちは少しも惜しいとは思いません。」
使徒20:24

かつてクリスチャンを迫害していたパウロの、回心後の働きは目覚ましい。

ダマスコ途上でイエスと会って劇的に回心した後は、
迫害されながら三度も宣教の旅に行き、
投獄されてからは教会に多くの手紙を送った。

そして、過去の失敗にも功績にも囚われることなく、
常に信仰の道のりを走り続けたんだ。

あなたは、自分の失敗で悔やんだり、
成功したことについて誇ったりしたことはありませんか。

でも、私たちは過ぎ去った過去にも、まだ見ぬ未来にも行くことはできない。
だから、過去を振り返るなら、神さまの恵みのみを思い出そう。

あなたが福音を伝えるために前進し続けるなら、
神が多くの恵みを与え続けてくれるよ。
(RK)