Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
思い通りにならなくても、大丈夫の写真
2022年9月2日

思い通りにならなくても、大丈夫

「打ち破る者は 彼らの先頭に立って上って行く。 彼らは門を打ち破って進み、 そこを出て行く。 彼らの王が彼らの前を、 主が彼らの先頭を進む。」
ミカ2:13

チャレンジすることは、いつでも勇気がいる。
祈って、備えて臨んだのに、上手くいかないことってたくさんある。
たとえ、思い通りに行かなかったとしても、それは間違いじゃないよ。

誰もが理想に届くように奮闘するけど、なかなか上手くいかないんだ。
でも心配しないで、それが成長につながるから。

あなたが心細く思うとき、
独りで立っていると感じているとき、いつも神さまはあなたとともにいる。
それどころか、あなたの先に立ち、
あなたが行くよりも先にその場におられるんだ。

あなたが無理だと思うことでも、
周りの人が無理だよと笑おうとも関係ない。
神さまが導かれるなら、必ず祝福される。

そして、あなたは神さまの導きに感謝し、それを見た人たちは驚くんだ。
(RK)