Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
御心がわからない?の写真
2021年10月28日

御心がわからない?

「聖書はすべて神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練のために有益です。」
2テモテ3:16 


御心ってどうやったらわかるの?
と思ったことはないだろうか。

いやむしろ、御心がわかればどれだけボクらの生活は豊かになるのだろう。

でも、御心はネットで調べてもわからない。
御心はコンビニで買えるものでもない。

実は、この地上に生きていながら神さまの御心を知る方法があるんだ。

それは、聖書を読むということ。
聖書には神さまの御心がぎっしりと書かれている。

神さまは何を喜んでいて、何を喜ばれないのか。
神さまがボクらに伝えたいことは聖書に詰まっているんだ。

だから、聖書を読もう。
聖書を読むとき、神さまは御心をあなたに語りかけてくださるよ。
(FM)