Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
家族の救いの写真
2021年5月2日

家族の救い

使徒 16:31  二人は言った。「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。」

誰もが家族に救われてほしいと思うものです。
時には、ケンカをすることもあるかもしれません。
でも、心の底では気になっていて大切に思っていますよね。

いつも身近な存在なのに本気で関わろうとすると、
何かとうまく行かないことってありませんか。

良かれと思って言ったことが裏目に出たり、
自分では気づかないところでストレスを溜めさせていたり、
何かと難しいことばかり…自分ではどうしょうもできない。
それが家族関係です。

聖書には家族が救われる秘訣が書かれています。
現状に囚われることなく、あなたが主イエスを信じることです。

そうすれば、いつも通りの家族との関わりの中であっても、
新しい救いと希望が与えられるのです。

主イエスを信じていきましょう!RK